インウェブアウト留学センターの一部にStudy Abroad With Disabilities: SAWD(ソード)を統合・追加

いつもインウェブアウトをご利用いただきありがとうございます。インウェブアウトの事業の一つ、障害者の海外留学支援事業「Study Abroad With Disabilities: SAWD(ソード)」は、この度インウェブアウト留学センターのサービスの一つとして統合、追加されました。

Study Abroad With Disabilities: SAWD(ソード)」とは、重度の身体障害を持ちながらアメリカの大学卒業生及び留学経験者の大西修平が、同じように重度の身体障害者でも留学をしたいと思う人の気持ちをサポートするために作られたインウェブアウト留学センターのサービスの一つです。どうやって留学するの?大学試験は?身体介助は?経験をもとにあなたの疑問・質問にお答えし、アドバイスと留学サポート致します。まずは下記から無料相談をお願い致します。

統合、追加されたことにより、サイトも独自のURLでしたが、インウェブアウト留学センター内の新たなURLになり、以前のサイトから当サイトにリダイレクトされるようになりましたので、よろしくお願い申し上げます。また、サービス内容は以前と変わりません。より充実させていくためにこのような形にさせていただきました。

今後ともインウェブアウト及び各事業を宜しくお願い申し上げます。

インウェブアウト代表 大西修平
インウェブアウト留学センター